仕事の後にナイター ダイナランド イルミネーション 2016年2月12日

はじめに

今年からダイナランドのナイターはイルミネーションをやっています。
通常はナイター券が2500円ですが、ダレモのスペシャルクーポン券を使って500円で購入できました。(後で返却される預り金500円は除外)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各務原からダイナまでの時間

仕事前に必要なものを車に準備しておいて、17時の定時で各務原を出発。
コンビニで買った夕飯のおにぎりを頬張りながら東海北陸道を北上し、高鷲ICから下道でダイナランドに18時10分くらいに到着。リフトに乗ったのは18時半でした。
ダイナランドは16時半から18時までピステンが入るのですが、残念ながらファースト トラックには間に合いませんでした。

イルミネーションについて

イルミネーションは、第1ペアリフトの降り場あたりにあります。
ネオンパークと相まって、キラキラしています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滑走動画も公開します。
生憎の小雨で濡れましたが、存分に楽しめました。

仕事終わりの人が多いのか、19時過ぎからお客さんが増えてきました。といっても、リフトの待ち時間はありません。
ナイターとしては18時から23時まで開いていますが、ボックスやキッカーのアイテム類は21時過ぎに終了していました。

ダイナランド

スポンサード リンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。