LIBMOを1年間契約してTLCポイントを貯めてみた

前回の記事
OCNモバイルONEからLIBMO(リブモ)に乗り換え(TOKAIホールディングス株主優待利用

携帯電話のキャリアをLIBMOにしたため、TOKAIホールディングスの会員(TLC会員)になりました。
TLC会員になると、TOKAIグループのサービス利用額や契約数に応じてポイント(TLCポイント)が貯まるようになります。(1TLCポイント=1円相当)

私の場合、LIBMOを1契約して月額890円を支払っているため、毎月4TLCポイントが貯まりますが、それは微々たるものです。
まず、スマートフォンにアプリをインストールしてログインすると、毎日1TLCポイントが貯まります。(付与は5ポイントずつ)

また、定期的にイベントをしていて、ゲームやアンケートでポイントが貯まります。

前の記事にも書きましたが、TOKAIホールディングスの株主の場合、アンケート回答者全員に1,000円相当のポイントが進呈されます。

毎日ログインのTLCポイントは有効期限が短かったりするので、私は1TLCポイントから交換できる、WAONポイントに交換して、イオン系列の店舗で利用しています。

TLC会員になって1年ほど経過したため、WAONに交換したTLCポイントを集計してみたところ、年間3,014円分のWAONポイントに交換していました。(失効ポイント無し)
なるべく毎日ログインはするようにしていますが、ゲームは真面目にしていないので、その気になればもっと獲得できるかと思います。

スポンサード リンク

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。